恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリカ・クリスマスパレード♪  





エリカ♪

*** 2011/6/15/撮影 ***





エリカ♪

*** 2011/6/15/撮影 ***


昨日はいきなり暑くなっちゃいましたね (>_<)
こんな時はせめてネーミングだけでも涼しくなればと♪

最初このコを見た時に『このコは何!?』と思いながらも
『何かに似ている…』と考えても思い出せず(笑)

そこで、恒例の(?)ネット検索を試みたところ
時々アップしていたジャノメエリカの仲間のエリカという名前♪

正式名は【エリカ・クリスマスパレード】というようで
花がいっぱい並ぶ様をクリスマスのパレードになぞらえたそうです。

このコ、かなり撮りづらかったんですけど
初めて見ただけに可愛いお花で嬉しかったのです (^^)v



さて余談ですが、今日はレッズ観戦に行って来ます!
父の『行って来ればいいょ♪』の一言で迷いは吹っ切れて♪

でも、ここのところ9戦負けが続いていて最悪!
『もしJ2に…』とよぎるのは私だけではないようです (^^ゞ




*** お詫び ***

本日はコメント欄を開けさせて頂く予定でしたが
帰りが遅くなる為コメント欄を閉じさせて頂く事に致しました
皆さんの所へも読み逃げ応援ポチでお許しくださいませ。






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

tb: --   cm: --

