恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンポンノキ♪  



ピンポンノキ♪

*** 2011/6/3/撮影 ***





ピンポンノキ♪

*** 2011/6/3/撮影 ***


ピンポンノキ、面白いネーミングです♪
それに形もとっても面白い形をしていたんですけど

小っちゃくてどこにピントを合わせていいのか
いやはや私には、何とも撮りづらい相手でした(笑)




いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Mariaさん

おはようございます~♪

>とても可愛いお花ですね!
>ピンポンノキってお名前も珍しいです。
>またお花の色と茎の色も優しい色だと思います。

Mariaさんも初めて見ますか?
名前もお花も珍しいですよね (^^)
あっ、そう言われれば茎も優しい色をしていますね♪

>珍しいお写真を観せていただきありがとうございます。

いえいえ、そういって頂けると頑張って撮った甲斐があります (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 05:14 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>ピンポンノキ、確かに可愛らしい名前ですね。
>造形的にも美しいです。

この名前にも惹かれ、そしてお花にも惹かれ♪
忘れられないお花となりました (^^)

>見ていて、とても癒されました♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そのように言って頂けてとっても嬉しいです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 05:09 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>面白い花なんですね。
>籠のようです。

本当に面白い形をしていますよねぇ~♪
確かに籠のようにも見えますね (^^)

>何処にピントを合わせるか、考えどころですね。

仰る通りです!
思っているところになかなか合わなくて苦労しました(笑)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 05:06 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ピンポンノキですか!?これは、間違いなく初めて見ます。
>まるで籠のような形をしていて不思議な花ですね。

Nobutakaさんも初めて見ますか?
本当に不思議な形でビックリしますよね (^^)

>確かにピントは合わせにくそうですが、チャレンジのし甲斐が
>ありそうです!

そうなんです、とってもピントを合わせづらくて (^^ゞ
でも、確かに夢中になってピントを合わせていましたねぇ~♪

>恵さんのお写真、とてもいい感じに仕上がっていますよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると頑張った甲斐があります (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 05:01 | edit

初めて観ました!

こんばんは。

とても可愛いお花ですね!
ピンポンノキってお名前も珍しいです。

またお花の色と茎の色も優しい色だと思います。

珍しいお写真を観せていただきありがとうございます。

URL | Maria #mQQEfdr.
2011/06/26 22:19 | edit

こんばんは。
ピンポンノキ、確かに可愛らしい名前ですね。
造形的にも美しいです。
見ていて、とても癒されました♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/26 21:08 | edit

こんばんは
面白い花なんですね。
籠のようです。
何処にピントを合わせるか、考えどころですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/26 20:16 | edit

恵さん、こんばんは
ピンポンノキですか!?これは、間違いなく初めて見ます。
まるで籠のような形をしていて不思議な花ですね。
確かにピントは合わせにくそうですが、チャレンジのし甲斐が
ありそうです!

恵さんのお写真、とてもいい感じに仕上がっていますよ。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/26 19:37 | edit

☆ ATSUKOさん

こんにちは~♪

>面白い形、すごくかわいいです。
>初めてみました。

ATSUKOさんも初めてですか?
うふふ♪ 面白く可愛い形をしてますよね (^^)

>おもちゃみたいにもみえます。
>自然の造形にはおどろきますね。

仰る通りです!
自然の造形は本当に驚きで素晴らしいと思いました♪

>ピントは、難しいのでしょうね。
>でも、いい感じですよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ピント合わせは私にとってはとっても難しかったです (^^ゞ
でもそう言って頂けると嬉しいです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/26 18:49 | edit

☆ いちぼくさん

こんにちは~♪

>うわ~、面白い形ですねー
>初めて見ました!

いちぼくさんもこのお花初めてでしたか!?
面白い形をしていますよねぇ~ (^^)

>ピンポンノキって名前もユニークです☆彡
>可愛いランプシェードのようにも思います

名前は一度聞いたら忘れそうにありませんよね♪
ランプシェードですか?
ホントだぁ~、そう言われればそうも見えますね (^^)v

>たしかに撮るのは難しそう^^
>でも可愛く撮られてますよぉ~~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると、難しかったんですけど
頑張って撮った甲斐があります (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/26 18:45 | edit

面白い形、すごくかわいいです。
初めてみました。
おもちゃみたいにもみえます。
自然の造形にはおどろきますね。
ピントは、難しいのでしょうね。
でも、いい感じですよ。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/06/26 18:31 | edit

こんちわぁ
うわ~、面白い形ですねー
初めて見ました!
ピンポンノキって名前もユニークです☆彡
可愛いランプシェードのようにも思います
たしかに撮るのは難しそう^^
でも可愛く撮られてますよぉ~~

URL | いちぼく #I4t1ZHtI
2011/06/26 17:54 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>なんか握りしめてるような形で、おもしろいですね。
>初めて見ました。

でしょ? 面白い形をしてますよねぇ~♪
juneさんも初めてでしたか (^^)

>たしかに小さいお花がたくさんついてる木というのは
>迷いますね~

そうなんですょ、迷って迷って
何だか目がチカチカしちゃいました(笑)

>でも恵さん、うまく雰囲気掴んで撮られてると思いますよ^^

わぁ~ホントですか!?
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
頑張って撮った甲斐があります (^^)
PPP  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/26 14:31 | edit

なんか握りしめてるような形で、おもしろいですね。
初めて見ました。
たしかに小さいお花がたくさんついてる木というのは
迷いますね~
でも恵さん、うまく雰囲気掴んで撮られてると思いますよ^^
PPP

URL | june #-
2011/06/26 13:30 | edit

☆ R!E さん

こんにちは~♪

>わわわわ~~~
>すんごく可愛いお花♪
>はじめてみました!
>色といい形といいなんともいえない表情をしてますね~

うふふ♪ R!E さんもはじめてですか!?
初めて見るとチョッと惹かれるお花ですよねぇ~♪

>どこにピントを・・・
>いえいえ十分伝わってきました!

ありがとうございます♪
頑張って撮った甲斐があります (^^)v
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/26 13:03 | edit

わわわわ~~~
すんごく可愛いお花♪
はじめてみました!
色といい形といいなんともいえない表情をしてますね~

どこにピントを・・・
いえいえ十分伝わってきました!
ポチ☆

URL | R!E #-
2011/06/26 12:25 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>この花、面白い形ですね。
>どこかで見たことがあると考えてましたら、
>ゲームセンターの人形などをつかむ
>ゲームウオッチャー?にそっくりですね。

面白い形ですよねぇ~♪
あっ、もしかしてUFOキャッチャーの事でしょうか!?
そう言われればこんな形をしていますね (^^)

>名前は、懐かしい卓球の呼び方ですし、
>親しみが湧くお花です。
>でも、ピントは、難しそうですね。

ピンポンって響きのいい名前ですよね♪
ピント合わせは本当に大変でした (^^ゞ
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/26 11:31 | edit

☆ やまもも姉様

こんにちは~♪

>楽しい形、バックの色と良いバランスで素敵に撮れてる。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
本当に面白い形をしていますよねぇ~ (^^)

>初めて見ましたぁ♪

やまもも姉様も初めてですか!?
私も名前だけは聞いた事があって、実物は初めなんです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/26 11:27 | edit

おはようございます。
一番乗りでした。嬉しいです。

この花、面白い形ですね。
どこかで見たことがあると考えてましたら、
ゲームセンターの人形などをつかむ
ゲームウオッチャー?にそっくりですね。

名前は、懐かしい卓球の呼び方ですし、
親しみが湧くお花です。
でも、ピントは、難しそうですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/06/26 09:06 | edit

かわいい

楽しい形、バックの色と良いバランスで素敵に撮れてる。

初めて見ましたぁ♪

URL | やまもも姉さま♪ #-
2011/06/26 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/952-5c5de5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

