恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガクアジサイ♪  



ガクアジサイ♪

*** 2011/6/3/撮影 ***





ガクアジサイ♪

*** 2011/6/3/撮影 ***





ガクアジサイ♪

*** 2011/6/3/撮影 ***


この日(6/3)はまださほど咲いてはいなかったアジサイ
今はもうだいぶ色づいているんでしょうねぇ~♪

この時は好きなガクアジサイがチョッと色づいていたので
ラッキ~! と何枚も撮ってましたっけ (^^)

今日は母が病院で検査を受ける日なんですけど
結果にもよるけど落ち着いたらロケハンに行きたいなぁ~♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>良い結果を祈念しております。
>早く、安心したいですね。

お気遣いありがとうございます♪
本当に早く安心したいです (^^ゞ
こう\のまってる時間というのは長く感じるもんで
本当に落ち着かないもんですね (^^ゞ
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/28 05:15 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>そうですね、6月初旬はまだ紫陽花咲いてなかったり、
>色がついていなかったりでしたね。
>今では、色が最後の色合いに変化した紫陽花も多く
>見かけるようにと、あっという間です。

仰る通りですね♪
アッという間なので、もうチョッとゆっくり! 
とお願いしたいくらいです(笑)

>この淡い色のガクアジサイ、ガクの部分の眩しさが
>爽やかですね。
>そして、本当の花になるパステルな色合いの蕾たちが
>キレイです!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
完全に色づく前でもなかなかいいもんですよね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/28 05:12 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>紫陽花もいろいろありますけど、ガクアジサイもとても綺麗ですよね。
>淡い色合いも何とも美しいです。

そうなんですよね、アジサイも種類が沢山ありますね♪
ガクアジサイも何種類かあるようです (^^)
どのガクアジサイも大好きです♪

>お母様、良い結果であることを祈っております。

お気遣いありがとうございます♪
できれば良い結果であればと願っていますが
万が一の事だとしても受け止めないとと思っています。
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/28 05:09 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>まさにアジサイの季節といえますね。
>うちの近所にはアジサイ園があります。
>私はまだ行った事がありませんが、
>この季節限定で見学できるところみたいです。

本当にアジサイの季節真っただ中ですよね♪
お近くにアジサイ園があるんですか?
それは羨ましいですねぇ~ !
YAKUMAさん、是非一度いらしてみては? (^^)

>お母様の具合、ひどくないといいですね。
>よい結果をお祈りしております・・・

お気遣いありがとうございます♪
木曜日に結果が分かるので、それまで落ち着きませんが
どういう結果であろうとちゃんと受け止めないと思ってます。
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/28 05:02 | edit

良い結果を祈念しております。
早く、安心したいですね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/06/28 02:23 | edit

恵さん、こんばんは

そうですね、6月初旬はまだ紫陽花咲いてなかったり、
色がついていなかったりでしたね。
今では、色が最後の色合いに変化した紫陽花も多く
見かけるようにと、あっという間です。

この淡い色のガクアジサイ、ガクの部分の眩しさが
爽やかですね。
そして、本当の花になるパステルな色合いの蕾たちが
キレイです!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/27 23:30 | edit

こんばんは。
紫陽花もいろいろありますけど、ガクアジサイもとても綺麗ですよね。
淡い色合いも何とも美しいです。
お母様、良い結果であることを祈っております。
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/27 23:19 | edit

こんばんは
まさにアジサイの季節といえますね。
うちの近所にはアジサイ園があります。
私はまだ行った事がありませんが、この季節限定で見学できるところみたいです。
お母様の具合、ひどくないといいですね。
よい結果をお祈りしております・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/27 22:27 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>まだ若々しいガクアジサイですね。
>これが開くとまた華やかなイメージに変わりますよね~^^

そうなんです、言った時はまだ若々しい感じでした♪
もうとっくに開いていると思うので行きたいのですが (^^ゞ

>私もガクアジサイ好きです。
>写真を撮り始めるまでは、なんか味気ないなぁって思ってましたが。
>とくにマクロで撮ると、綺麗ですよね

うふふ♪ そうでしたね、juneさんもお好きでしたよね (^^)
あっ、私も写真をやる前は興味も無かったです(笑)
でも、やり始めると特にマクロ撮影にどっぷりです♪

>お母様、良い結果が出ると恵さんも安心できますよね。
>お大事なさってください。

お気遣いありがとうございます♪
本当に早く結果が分かれば少しは落ち着くのですが (^^ゞ
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 16:49 | edit

まだ若々しいガクアジサイですね。
これが開くとまた華やかなイメージに変わりますよね~^^
私もガクアジサイ好きです。
写真を撮り始めるまでは、なんか味気ないなぁって思ってましたが。
とくにマクロで撮ると、綺麗ですよね。

お母様、良い結果が出ると恵さんも安心できますよね。
お大事なさってください。
PPP

URL | june #-
2011/06/27 16:26 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>額紫陽花、ほのかな色づきでとても綺麗ですね。
>1枚目の横顔が、素敵です。
>しっとりと落ち着いた色合いが、心に染み込んでいきます。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
6月初旬に撮ったので色づきがまだほんの僅かですが
そう言って頂けて嬉しいです (^^)

>お母様、よい結果が出ることを祈っております。

お気遣いありがとうございます♪
結果が出るまでまた数日を費やすのですが
どういう結果であろうと真摯に受け止めて
前向きに考えていこうと思っています (^^)v
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 11:40 | edit

おはようございます。

額紫陽花、ほのかな色づきでとても綺麗ですね。
1枚目の横顔が、素敵です。
しっとりと落ち着いた色合いが、心に染み込んでいきます。

お母様、よい結果が出ることを祈っております。

ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/06/27 11:26 | edit

☆ R!E さん

おはようございます~♪

>わたしもガクアジサイ好きです~
>フリルがついてる感じで可愛いんですよね。

R!E さんもお好きでしたか (^^)
可愛いお花ですよねぇ~♪
R!E さんのお写真、とっても素敵でしたぁ~ (^^)v

>検査ですか
>わたしも先日うけたので待っているときのドキドキだけで
>体が悪くなっちゃいそうですよね。
>いい結果がでますように・・・

お気遣いありがとうございます♪
確かに病院って逆に体調悪くなりそうなイメージですよね…
私も持病があって病院に行きますがド疲れて帰って来ます (^^ゞ
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 09:48 | edit

☆ ATSUKOさん

おはようございます~♪

>ガクアジサイ、きれいですね。
>お写真、このお花のきれいさが、噴出。
>ちょうどよい色合いで上品。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ほんのり色づいた頃に行ったんですけど
そう言って頂けて嬉しいです (^^)

>病院に受診するのは一仕事、
>不安をかかえていて、落ち着かないことでしょうね。
>お大事に。

お気遣いありがとうございます♪
結果が分かるまでは落ち着きませんが
今日やっと検査だと思うとチョッと気が楽ですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 09:42 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>ガクアジサイ、大好きです
>可愛い~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
*cranberry*さんもお好きですか!?
何とも言えず可愛らしいですよね♪

>なんか、雰囲気が違うと思ったら
>テンプレ変更したんですね!
>ジョッシー風でシンプル ♪

うふふ♪ そうなんですょ (^^)
少しでも明るくしたいと思ってガラッと変えてみました♪

>お母様、良い結果が出るといいのですが・・・

お気遣いありがとうございます♪
やっと検査が出来ると思うとチョッとホッとしてますが
結果が出るまで数日がまた長いですね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/27 09:37 | edit

わたしもガクアジサイ好きです~
フリルがついてる感じで可愛いんですよね。

検査ですか
わたしも先日うけたので待っているときのドキドキだけで
体が悪くなっちゃいそうですよね。
いい結果がでますように・・・
ポチ☆

URL | R!E #EvmDRqhQ
2011/06/27 09:30 | edit

おはようございます。
ガクアジサイ、きれいですね。
お写真、このお花のきれいさが、噴出。
ちょうどよい色合いで上品。

病院に受診するのは一仕事、
不安をかかえていて、落ち着かないことでしょうね。

お大事に。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/06/27 08:12 | edit

ガクアジサイ、大好きです
可愛い~
なんか、雰囲気が違うと思ったら
テンプレ変更したんですね!
ジョッシー風でシンプル ♪
お母様、良い結果が出るといいのですが・・・

URL | *cranberry* #-
2011/06/27 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/953-c378d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

