恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマボウシ♪  



ヤマボウシ♪

*** 211/6/3/撮影 ***





ヤマボウシ♪

*** 211/6/3/撮影 ***


このヤマボウシが植わってる場所ってチョッと目立たなくて
数年前まではフツ~に通り過ぎていた私(笑)

でも場所が分かるようになってからはちゃんと撮る事が (^^)
タイミングにもよるけど傷んでる事が多かった♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ スーさん

おはようございます~♪

>ヤマボウシのお花、とても綺麗ですね。
>白い色合いは清楚で爽やかな印象で、見ていてとても癒されます。
>ありがとうございました♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こんなに綺麗な状態で撮れたのは初めてでした (^^)
いつも温かいお言葉とP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/30 05:10 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>眩しいほどの白が美しいヤマボウシのお写真ですね。
>少し前の撮影でしょうか?
>こちらでは、すっかり花は終わってしまったようです。

コレを撮った日は6/3とだいぶ前ですから
今は見る影もないかもしれせんね (^^ゞ

>このヤマボウシ、満開のときはまるで雪が積ったよう
>で、素敵ですよね。
>でも、白い花は痛みが目立ちやすい...

満開の時にまだ遭遇した事が無いんですけど
きっと綺麗でしょうねぇ~♪
でも、仰る通り白いお花は傷みが目立ち易くて
そういうのを見ると撮る気も失せますね (^^ゞ

>今回は、よい状態で撮影出来てよかったですね。

お蔭様で今回はタイミングが良かったです (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/30 05:08 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ヤマボウシですね。
>こんな雰囲気で撮るのも素敵ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今年も撮る事が出来ました (^^)

>私も撮りましたが、やはり傷んでいる様子のものが多かったです。
>真っ白なものはなかなか無いのでしょうね。

このお花は傷みやすいのでしょうかね?
私は今年初めて比較的綺麗なのが撮れましたけど
毎年傷んでる事が多かったです (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/30 05:02 | edit

こんばんは。
ヤマボウシのお花、とても綺麗ですね。
白い色合いは清楚で爽やかな印象で、見ていてとても癒されます。
ありがとうございました♪
P☆

URL | スーさん #-
2011/06/30 00:41 | edit

恵さん、こんばんは

眩しいほどの白が美しいヤマボウシのお写真ですね。
少し前の撮影でしょうか?
こちらでは、すっかり花は終わってしまったようです。

このヤマボウシ、満開のときはまるで雪が積ったよう
で、素敵ですよね。
でも、白い花は痛みが目立ちやすい...

今回は、よい状態で撮影出来てよかったですね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/29 23:03 | edit

こんばんは
ヤマボウシですね。
こんな雰囲気で撮るのも素敵ですね。
私も撮りましたが、やはり傷んでいる様子のものが多かったです。
真っ白なものはなかなか無いのでしょうね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/29 20:54 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪

>白い花は見ていても爽やかですね。
>2枚目の光りの当たり具合なんかとても好きです

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
傷んでない限り、白いお花は本当に爽やかですよね♪

>この花、うちのそばにたくさんあって、ずっと名前がわからなかったんです。
>恵さんのおかげでやっと判明^^

わぁ~、そうだったんですか♪
お役に立って良かったです~ (^^)

>ハナミズキのようで違うんですよね。木にいっぱいついていて
>とっても綺麗なんで気になってたんです。

このお花、木にいっぱい付いていると綺麗ですよね♪
私も今回は沢山見る事が出来てほくそ笑んでました (^^)v
パッと見、ハナミズキに似てますよね♪
PPP  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/29 19:02 | edit

白い花は見ていても爽やかですね。
2枚目の光りの当たり具合なんかとても好きです。
この花、うちのそばにたくさんあって、ずっと名前がわからなかったんです。
恵さんのおかげでやっと判明^^
ハナミズキのようで違うんですよね。木にいっぱいついていて
とっても綺麗なんで気になってたんです。
PPP

URL | june #-
2011/06/29 15:48 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>とても爽やかに撮られていますね。
>ヤマボウシ、写真を撮り始めてから
>好きになりました。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私もホワイト10さんと同じで
写真をやるようになってから気になりだしました (^^)v

>花びらのラインがとても好きです。
>清楚ですが、しっかりと自己主張しているところが良いですね。

確かに綺麗なラインをしていますよね♪
傷んでなかったら最高なんですけど (^^ゞ
このコは自己主張強い方かもしれませんね♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/29 15:02 | edit

おはようございます。
とても爽やかに撮られていますね。
ヤマボウシ、写真を撮り始めてから
好きになりました。
花びらのラインがとても好きです。
清楚ですが、しっかりと自己主張しているところが良いですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/06/29 08:56 | edit

☆ 鍵コメさん

おはようございます~♪

わざわざありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/29 07:49 | edit

☆ ATSUKOさん

おはようございます~♪

>今日は、恵さんみたいに早起きしてしまいました。
>夏は、早朝の雰囲気が好きです。

うふふ♪ そうだったんですか (^^)
今朝は4時半頃朝焼けが見えたので
チョッと得をした気分です♪

>この植物、夏の朝にぴったり。

そうですね、爽やかなイメージがありますよね♪

>きょうも、暑そう。

いや~、もう既に暑いです!!
掃除機をかけていたら汗だくになりました (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/29 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/29 06:25 | edit

 今日は、恵さんみたいに早起きしてしまいました。
夏は、早朝の雰囲気が好きです。
この植物、夏の朝にぴったり。
きょうも、暑そう。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/06/29 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/955-feadc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

