恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後の両親・Part2&お花♪  



お見舞いアレジメント♪

*** 2011/9/4/撮影 ***


昨日いつもよりチョッと遅くなって病院から帰宅したところ
インターホンが鳴ったので出てみたところ…

何とも豪華なお花が私宛ての名前で届きました!
送り主は先月母のお見舞いに来てくれた弘前在住の母方の従妹から

明日は母のBirthdayだし、25日は私のBirthdayだし…
でもきっと今だったら両親のお見舞いのお花だろうと思って

すぐ電話でお礼を言い『明日病院へ持って行くね!』と言ったら
『違うょ、アレは頑張っているお恵にだから♪』と

『何にもしてあげられないけど少しでも和んでもらおうと思って♪』
チョッとこみ上げてくるのを抑えるのが精一杯でした (^^ゞ

その後、今度は今回の大地震で家を流された父方の従姉から
『大変だったね! 身体大丈夫!?』と電話が♪

仮設住宅での不自由な生活で大変なのに私を気遣ってくれて
本当に有り難いやら申し訳ないやらで…

でも昨日は母もだいぶ調子が良く、笑ったり手を振ったりをしたし
父は廊下を歩いたり禁食なので『お腹空いた~』と言ったり

比較的二人ともいい塩梅だったので私も精神的にチョッと楽に♪
その様子を従姉妹達に話したら喜んでくれて (^^)

気分のいい今朝は母の入院以来初めてデジイチを持って撮ってみました!
後は写メで撮って今日は両親に見せてあげようと思います♪



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

