恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後の両親・Part3♪  



頂き物のお花♪

*** 2011/9/4/撮影 ***


父が母と同じ病院に入院して今日で2週間が経ちました
何だかアッという間だったような気がします

最近の父は点滴が外れ、9/8からおもゆが始まり
今はおかず付きのおかゆやうどんを食べられるようになって♪

で、一昨日寝てばかりいる父を『足が弱るょ!』と
心を鬼にしてたたき起こし(笑)一緒に長い廊下を一往復決行!

そして食事時に出されたジョアを飲まないので
『コレも一日の栄養に入ってるの!』とストローを入れて飲ませ♪

せめて父には母のように寝たきりにはなって欲しくなく
冗談を交えながらも実のところ私は必死な訳で…

母は小康状態で、寝てる時とずっと目を開いてる時と両極端ですが
目を開いて意思の疎通ができれば私は大満足なんです♪

そんな中、先週は看護師さん達から『お身体大丈夫ですか!?』と
私へのお気遣いの言葉を沢山頂いてビックリ!

毎日通っている姿を看護師さん達は見ていて下さっているようで
私の身体まで心配して下さって感激してしまいました♪

実は母が入院して1ヶ月半が過ぎた頃、チョッとだけロケハンに
行ってみようかな~という気持ちになりはじめた時

それを知った父の『いいんじゃないの♪』という言葉に後押しされて
新機種のカメラ【オリンパスペンE-P3】を発注したんですが

その父もその後入院した為、昨日やっと届いたカメラを持っての
プチロケハンの楽しみが遠のいてしまいました (^^ゞ

とりあえずは近場のルイや(笑)ヤブラン等を撮ろうかと♪
ロケハンは父がいつか退院して来てからの楽しみにとい事にします (^^)



*** コメント欄を閉じさせて頂きます ***





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

