恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後の両親・Part5♪  



ルイ♪

*** 2011/9/21/撮影(コンデジ) ***


昨日の首都圏直撃の台風は本当にもの凄かったですねぇ~!
皆さん被害等は無かったでしょうか!?

築40年の我が家、屋根が飛ばされるのではと戦々恐々で
時々凄い音がするとルイはハウスに入り首だけを出してキョロキョロ(笑)

そんな中、昨日お昼過ぎに入院中の父から電話が入り一瞬ドキッ!
でも『昨日の夜から普通食になったょ♪』と嬉しそうな声で一安心で (^^)

そして『お母さんも安定してるし今日は台風だから来なくてもいいょ!』と♪
様子を見ながら1時過ぎには病院に行こうと思っていた私

『行かなくて大丈夫!?』と聞きつつもチョッとホッとしたりして(笑)
って事で昨日は父のお言葉に甘えて私も家でゆっくり休養を♪

父の黄疸は少しずつ少しずつ良くなってきてはいるんですけど
母は逆に少しずつ少しずつ悪くなっていくようで何とも複雑な気持ちです…



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

