恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

延びてしまった退院♪  


 
プレゼント♪

*** 2011/9/23/撮影 ***


父が入院して1ヶ月が過ぎた昨日、実は父が退院する予定でした
ところが昨日の朝看護師さんから『昨夜熱が38.9℃出てしまって』と電話が…

胆汁も内視鏡で入れたパイプから順調に流れて黄疸もだいぶ軽減され
また29日には心配していたオシッコの管も無事外れ安心してたところだったし

今まで入院している間も高い熱を一切出した事も無かったので
電話を頂いた時は悪い事ばかりを考えたりしてチョッとショックでしたが

その後本人から電話があった時は声はしっかりしていた事もあって
『もうチョッと落ち着くまで退院を延ばそうね』と説得し納得してもらいました

でも恐らく今週中には退院できるとは思いますので
本人も思ったほど落胆していなかったのがチョッとだけ救われます (^^ゞ

父は歩行がチョッと不安なのでネットでシルバーカートを購入したので
これから一緒に散歩しようとは思っているのですが

まだ母が入院中なので私は毎日そちらにも行かなければならず
父の散歩がままならなくなりそうなのが心配で (>_<)

家で留守番をするのが多くなる父も心配なので、母の所へ行っても
暫くは今までよりは若干短い滞在時間になる事かと…

母はこのところ毎日のように熱があり殆ど目を閉じたまま…
それでも呼びかけると目を開けてくれる時も♪

看護師さん達も私の身体までをも気遣って下さり本当に恐縮したり
逆にその温かい言葉で私も頑張れるような気がします (^^)



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***


先日の私のBirthdayの時には温かいコメントを多数の方達に頂き
とっても嬉しく本当にありがとうございました!





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

