恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のプチロケハン♪  



プチロケハン♪

*** 2011/10/10/撮影 ***


父が退院して今日で1週間が経ちました♪
でも… こんなに神経を使うものかと既にお疲れモードの私 (^^ゞ

まだ足元がおぼつかないので階段の上り下りにも付き添い
チョッとでも動くと『何? トイレ?』と聞いたり

先週の土曜日、父が退院してから4日振りに母の病室に行きましたが
留守番の父も心配なので、病室には1時間位居て帰宅

って事で、母には本当に申し訳ないのですが
毎日は病室には行かず時々お休みをさせてもらう事にしました

看護師さん達にも『何かあったら連絡しますので少し休まれたら?』
そんなふうに温かいお言葉を頂いて決心しました

そうそう昨日は母の病室に行く前に新しいカメラの試し撮りも兼ねて
3ヶ月半振り位にプチロケハンをしてみました (^^)

父に『チョッと公園に寄っていい?』と聞いてOKをもらい
本当に久々に外の光景をゆっくり見る事が出来ました♪

まだ新しカメラは把握してないので、これからはチョッとでもいいから
プチロケハンが出来ればと密かに願っているのです (^^)

明日から少しずつ写真だけアップしていこうと思っています♪
まだまだ勉強の余地は多分にあるのですがお付き合い頂ければ嬉しいです



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 北浦和公園

tb: --   cm: --

