恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチロケハン・Part3♪  



プチロケハン♪

*** 2011/10/10/撮影 ***


公園で見かけた子供用自転車の傍らで1羽のハトがマッタリと♪
そういえば、最近電動アシスト車を購入しました (^^)

何かと時間に追われるようになり、効率良くかつ疲れない(?)為に
スタイルはママチャリでいまいちですけど快適かも(笑)





電動自転車♪  

初めて乗る色のチョコブラウン♪ (ポップアップします♪)



*** 本日もコメント欄を開けさせて頂きました ***





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 北浦和公園

tb: 0   cm: 6

コメント

☆ YAKUMAさん

おはようございます♪

そうなんです、あまりにもマッタリとくつろいでいるので
驚かさないようにソッと撮りました♪
気持ち良さそうでした~ (^^)

私も普通の自転車の時たまにしか乗らないし
それに平坦なところでも息切れがしてました (笑)
電動自転車、お勧めですょ! (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/10/14 08:17 | edit

☆takasegawa☆さん

おはようございます♪

私も『最近電動自転車増えたなぁ~♪』と思ってました!
実際乗ってみるととっても快適ですょ♪

ハトがマッタリとしているのを見てたら
私の方が眠くなってきてしまいました(笑)
本当にホッとする時間って大事だし必要ですね!
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/10/14 08:13 | edit

こんばんは
待ったりとしたハトの姿、面白いですね。
この場所は、このハトのお気に入りなんでしょうね。
我が家周りは、坂道が多いです。
たまにしか乗りませんが、普通のママチャリなので、最近息切れがひどくなった気がします。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/10/13 22:30 | edit

こんばんは。
最近、スーパーへ買い物に行きますと、
この電動自転車がだいぶ増えました。
買い物かごにいっぱいいれて走っておられますが、
皆さん、とても気持ちよさそうですよ。

ハトさんも、しばし休憩でしょうか?
やはり、適度の休憩とホッとする時間、大事ですね。
ppp☆。

URL | ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
2011/10/13 20:33 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪
そうなんです、昨日からコメント欄を開けてみました!
お久しぶりです! ご無沙汰をしてごめんなさいね♪

自転車、体力の落ちた私には快適で
仰る通り出掛けるのがチョッと楽しみになってます(笑)
あっ、写真は新しいカメラなんですけどまだ把握してなくて (^^ゞ
そうなんです、トイカメラ風に撮ってみました~
また時間を見つけてプチロケハンに行ってみます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/10/13 18:34 | edit

コメント欄開いてたんですね^^
お久しぶりです~♪
かわいい自転車購入で、出かけるのが楽しくなりそう。
お写真は新しいカメラの撮影かな?
トイカメラ風の雰囲気が、かわいさがでてますね。
ハトもひだまりで気持ちよさそう^^
ちょっとの気晴らしでも、外に出るとすっきりしますよね。
今は気候も良いから、お散歩日和になりそう^^

URL | june #-
2011/10/13 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/976-f6418c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

