恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りの明治神宮♪  



明治神宮♪

*** 2011/11/7/撮影 ***





明治神宮♪

*** 2011/11/7/撮影 ***


昨日は定期的に通っている原宿の病院へ行く日だったので
午後の診察までの待ち時間を利用してまずは明治神宮へ行きました♪

10時前だというのに既にそこそこの人出でビックリ!
でもお天気だったので気持ち良~く参拝と散策が出来ました (^^)

で、先日パスケースに亡くなった母の写真を入れたので
これからはお出掛けの時は必ずいつも一緒という事になりました♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪


category: ★お出かけ♪

tb: 0   cm: 4

コメント

☆takasegawa☆さん

こんにちは♪

仰る通り、明治神宮はとっても広くて大きな神社です。
初詣の光景は全国放送でも有名ですよね (^^)

参道を歩いていると気持ちが落ち着き厳かな気持ちになり
ピシッと引き締まるような感じです♪

2枚目の写真の巨木はビックリするくらい大きいですょ (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/09 16:15 | edit

こんにちは。
明治神宮は、いつもお正月のニュースでよく見るところですが、
改めて見せていただくと、とても大きな神社ですね。
綺麗な青空の下、参道を歩くと自然と背筋が伸びそうです。
2枚目のお写真のこんもりした大木、ずっとここでたくさんの参拝者を見てきたのでしょうね。 ppp☆。

URL | ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
2011/11/09 14:37 | edit

☆ YAKUMAさん

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

紅葉にはまだまだほど遠かったんですけど
お天気がいいと緑も気持ちいいもんですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/09 14:31 | edit

こんばんは
昨日は本当にいい天気でしたね。
青空と緑の木の葉がとても素敵ですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/11/08 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/981-d6aeaf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

