恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いもので月命日です♪  



アレジメントフラワー♪

*** 2011/11/13/撮影 ***


早いもので母が亡くなって1ヶ月が過ぎ、今日【月命日】を迎えました
毎日がアッという間に過ぎてとっても早かった気がします

時々、というか、毎日のように母の遺影を見ては色々と想い出したりして
『新しくしたお風呂に入れてあげたかったなぁ~』等々と♪

お花が好きだった母、亡くなってからお花を絶やさなかったので
月命日直前だった昨日、間に合うように発注してたお花が届きました♪

以前発注して置いてあったのが少々傷んできた事もあって
でも来週には納骨という事なので今回はチョッと小ぶりのにしました (^^)

一応1対発注したので、可愛らしいお花に囲まれた感じです♪
たぶん(?)母も喜んでいてくれると自画自賛でいるんですけどね(笑)





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ juneさん

おはようございます♪

本当に1ヶ月は経つのは早かったですけど
10年経つのも早いんですねぇ~ (^^ゞ
でも仰る通り思い出は消えませんものね♪
思い出しても辛さや悲しさが軽減されるのなら
やっぱり楽になりますね♪

juneさん、温かいお言葉ありがとうございます♪
まだ時間はかかるかもしれませんけど
でも少~しずつ前向きになってきています♪
頑張っていけそうな気もします (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/16 05:09 | edit

きれいなお花ですね。
お母様も喜ばれてることでしょう^^
一ヶ月なんてあっという間ですよね。
私の父の時もそうでした。 そして10年もあっという間ですよ。
思い出が消えるわけではないし、写真を見ると色々と思い出したりします。
ただ、辛さや悲しさは軽くなります。
元気に前向きに進んで行って下さいね。

URL | june #-
2011/11/15 22:15 | edit

☆takasegawa☆さん

こんにちは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、母の月命日だったんですょ (^^)

☆takasegawa☆さんもお父様のお写真を見ると
やっぱりお辛いいようですね…
わたいもきっと長くかかりそうな気がします (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/15 13:17 | edit

☆ いちぼくさん

こんにちは♪

そう言って頂けるとホッとします (^^)
納骨まではお花を絶やさないようにとは思ってます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/15 13:15 | edit

おはようございます。
優しいお写真ですね。
お母様へのお気持ちがいっぱいこめられていますね。
お母様のご命日なんですね。
お母様のお写真を見られてのこと、
私も同じです。
今でも父親の写真を見ると、心の中で涙が出ます。
ppp☆。

URL | ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
2011/11/15 09:46 | edit

こんばんわぁ
花は心を和ませてくれますね
その気持ちはお母様のところにも、十分届いていることでしょう☆
きっと喜んでらっしゃいますよ^^

URL | いちぼく #I4t1ZHtI
2011/11/14 22:43 | edit

☆ ATSUKOさん

こんにちは♪

ATSUKOさん、温かいお言葉をありがとうございます♪
父の前では泣かないように努力しているせいか
一人で母の写真を見てたりするとやっぱりダメですね (^^ゞ

私の拙いブログを楽しみにして下さるなんて
もったいないお言葉をありがとうございます♪
今の私にはとっても心強く励みになるお言葉です (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/14 14:54 | edit

こんにちは。
優しい光につつまれた素敵なお写真。
まだまだ、急に淋しくなったり、悲しくなったりするのでしょうね。
でも、私は恵さんのブログが楽しみなんですよ。
強く、元気に。お願いしますね。v-238

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/11/14 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/983-ed5f17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

