恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代々木公園の薔薇&私+α♪  



代々木公園の薔薇♪

*** 2011/11/7/撮影 ***





木漏れ日の中で♪

*** 2011/11/7/撮影 ***


11/7に行った代々木公園の薔薇と明治神宮の木漏れ日の中の私♪
大好きな色のお花が見られて撮れた事にチョッと感謝!

そして木漏れ日の中の私は撮りながら
『もう少し背が高かったらなぁ~』という強い願望が溢れて(笑)

さて、母の四十九日が終わってホッとしたのも束の間
喪中はがきの宛名書きにとりかかったところ、あら~大変~!

何と500枚印刷を頼んだのにチト足りなくなってしまい
今日朝一で郵便局に駆け込んで行く羽目になってしまったのです (^^ゞ

もう印刷は間に合わないので、その足りない分は
昨日四苦八苦しながらどうにか同じようなのを作成し完成させました♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

tb: 0   cm: 6

コメント

☆ miyu。さん

おはようございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
大好きな色を撮るのはワクワクしていいもんですね (^^)

miyu。さんも背が低いんですか!?
わぁ~、益々親近感を感じてしまいます♪
影はとっても大きくなれた気がして嬉しくなりますよね (^^)v

喪中はがきは今回は父との連名にしました
今までは各々の名前で作成していたんですが
それもチョッと大変だったもんで (^^ゞ
とにかく母の枚数が多かったので、来年からは
もうその半分以下になるので楽になります (^^)
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/29 09:47 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
薔薇は撮れないかと思って行ったので
こうやって撮れただけでも嬉しかったですょ (^^)

私の影、Happy に見えますか!?
そんなふうに言って頂けると顔が綻んじゃいます♪
*cranberry*さんも思う事は同じなんですね (*^-')ノ⌒☆

はがきの宛名書きは自筆ではなくPCでやるので
まだ楽なんですが、仕分けながらなので面倒で (^^ゞ
でも、それも済んでやっと楽になりました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/29 09:40 | edit

恵みさん、こんばんは~♪
雨上がりの雫をまとったバラ、しっとりととても美しいですね~。
そして、わぁ~♪恵さんの影だぁ~♪
初めまして~^^
木漏れ日の中で、写真を楽しんでる様子が感じられて
なんだか私まで幸せな気分になりました~。
私も背が低いので、影だと背が高く見えて嬉しいですよね(笑)

ハガキ500枚以上作成されるなんて、大変ですね!
私も母が亡くなった時の喪中葉書は、父の分も一緒に印刷してあげたので
新たに住所を作らなくてはいけなくて疲れたのを思い出します。
それでも200枚くらいでしたから・・・
恵さん、お疲れ様です。
ポチ☆

URL | miyu。 #-
2011/11/28 23:07 | edit

キラキラの雫をまとった可愛いピンクの秋薔薇
とっても綺麗ですね!
恵さんの影、とってもHappy に見えます ♪
私も、もう少し背が高くて足が長かったらなぁ・・・
なんて思うことがあります(笑)
高い場所に手が届かない時とか、特に^^;
ハガキ500枚以上も住所を書くなんて
すごく大変そうで、聞いただけで眩暈が(笑)
お疲れ様です☆

URL | *cranberry* #-
2011/11/28 22:11 | edit

☆ juneさん

こんにちは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
好きな色のお花なのでそう言って頂けると嬉しいです (^^)
前日に雨が降ったお蔭で、雫付きのが撮れました♪
私のシルエット、影が長~くなってくれたお蔭で
スマートに見えて良かったぁ~! 実際は…(爆)

母が存命だった時は多い時で年賀状が700枚前後だったので
これでもまだ少ない方なんですょ (^^ゞ
でも、来年末の年賀状作成はぐっと減る事となります。
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/28 15:29 | edit

濡れた花がとってもきれいですね~
華やかなピンクが一段と輝いて見えます^^
そして、恵さんのシルエットだ♪ こんにちは~^^
すらっとしていて素敵だわ~  今度は影じゃないのをお願いします(笑)
喪中はがき500枚とは、凄い数ですね。きいただけでげっそりします ^^;
大変な作業をこなされて、恵さんは偉いなぁ。。。
P☆

URL | june #-
2011/11/28 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/990-4d23c801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

