恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温かそうなのに+α♪  



ルイ♪

*** 2011/11/18/撮影 ***


昨日は寒かったですねぇ~!
流石にこんな日に自転車に乗るのが面倒臭かったです (^^ゞ

朝一で郵便局に行き、不足分のはがきと切手を購入し
帰って来てすぐに印刷にとりかかったので早めに終了した事もあって

午後からプチロケハンに行こうかと思ったものの
お天気もいまいちだし寒いしで断念!

で、できればルイを抱っこしてマッタリとしていたかったけど
ヤツは抱っこ嫌いなのでこれまた断念なのでした(笑)

さてさて、先日の事ですが新聞代の集金にいらしたおばさんに
『お元気になられたようですね♪』と言われたので

『お蔭様で一区切りついて少し気持ちが楽にりました♪』と言ったら
『穏やかなお顔になりましたね♪』と言われてビックリ!

母が入院してから先日の四十九日が終わるまでの間
何と私の顔は神経が張り詰めたようなキリッとした顔だったそうです

自分では全く気付かなかった事だったんですが
きっと無意識にもそういう顔になっていたのかもしれません (^^ゞ





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます♪

お褒めのお言葉とお気遣いありがとうございます♪(照)
お蔭様でずいぶん気持ちにゆとりが出てきました (^^)
『どんな顔をしていたのかな?』と思うとチョッと怖いです(笑)
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/30 07:54 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます♪

ルイの寝顔でマッタリとして頂けるなんて
とっても嬉しいです♪

そして私の事までお気遣い頂いて本当に嬉しくて
撮っても温かい気持ちになれました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/30 07:51 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます♪

ありがとうございます♪
そう言って頂けるとルイも私も嬉しいです~ (^^)

*cranberry*さんも角が出ちゃう時あるんですか!?
私も時々ルイに(笑)
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/30 07:48 | edit

大胆な切り取り!
きっと、このお写真のルイくんのように穏やかな顔を
取り戻されたのでしょう!
そんな気持ちで日々過ごせるのはいいことですね^^v
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/11/30 02:43 | edit

こんばんは
何とも気持ち良さそうな表情ですね~!
まったりしたくなります。
恵さんの表情が落ち着いてよかったです。
お会いした事はありませんが、何となく安心しました。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/11/29 23:37 | edit

リラックスして眠そうなルイちゃん ♪
緊張感が溶けた恵さんに重ねて・・・
見ていて安心しました

私も、時々息子達にイライラして
知らない間に角が生えてきてるかも!(汗)
気をつけなくちゃ(笑)
P☆

URL | *cranberry* #-
2011/11/29 22:43 | edit

こんにちは♪

そうなんです、ルイの眠そうな顔を見てると
こちらも癒されるというか眠くなるというか(笑)
ルイが居てくれたお蔭で乗り越えられた部分もありますね♪
でも、仰る通り抜け毛で大変ですけど (^^ゞ

私の顔、色々と抱え過ぎていたのかもしれません…
父が元気だったらまだ気持ちが楽だったのかもしれませんね (^^ゞ
でも、険しい顔から脱皮できてよかったです♪

自分にご褒美ですか!? 欲しいものいっぱいあります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/29 16:17 | edit

ルイちゃん、ふわふわふかふか、かわいーい。
眠そうで、気持ち良さそうで、
猫との生活っていいですよね。
毛が抜けてお掃除大変になりますが。
恵さんのお顔も、おだやかになって、何よりです。
お疲れ様、ご自分に御褒美を。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/11/29 14:59 | edit

☆ juneさん

こんにちは♪

うふふ♪ そうなんです、ちょうど眠りに入るところをパシャッと(笑)
抱っこは嫌がるんですけど、かなり甘えん坊になりました♪
本当にルイには癒されて助かってます (^^)v

今まで何にも気が付かなかったんですけど
『しっかりしなきゃ!』って気が張っていたんでしょうねぇ~
穏やかな顔に戻って良かったです (^^ゞ
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/11/29 13:21 | edit

お手手が丸まってる?^^
ちょっと眠そうな表情がかわいいし、見てると安らぎますね^^
心労続きだと、顔にも出ますよね。
心が荒んでくると、表情もそんな感じになりますし。。
きっと恵さんは今は優しい穏やかな表情になっているのでしょうね。
P☆

URL | june #-
2011/11/29 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/991-83805f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

